これぞ至福のひととき、是非ご堪能を!!|ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア【ウェルマガ】|浜松・浜名湖周辺の温泉ならホテルウェルシーズン浜名湖【公式】
ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア
2019.09.19
累計閲覧数:142
周辺グルメ情報

これぞ至福のひととき、是非ご堪能を!!

これぞ至福のひととき、是非ご堪能を!!

皆さまこんにちは!!

今回は是非とも紹介したいカフェを紹介します。

浜松駅から車で約3分歩いて15分の位置にある

「cafe&dining Passeretti」です

手作りにこだわったランチとディナーがを楽しむ事が出来ます。

ランチは日替わりでワンプレ―ト定食・パスタ・キッシュの

三種類から楽しむ事が出来ます。

何故ここをオススメするのか、

それはメイン・デザートまで手作りにこだわる美味な料理と極上な空間です。

これはミックスフライ定食です。フライも大変美味しいですが、

付け合せの人参のサラダやカボチャのサラダも手作りです。

細部にまでこだわるお店の姿勢が伝わります。

牛スジのパスタは、程よい固さのパスタと

牛スジの旨み、ブロッコリーが見事にマッチした一皿です。

デザートにもこだわりが、

ランチメニューにデザートをつけることが出来ます。

ティラミスは、口の中で溶ける食感にビターな苦みが何とも言えません。

パンナコッタは、甘さ控えめで濃厚な口どけがおススメです。

ソファ―席なのでいつまでもゆっくりとくつろぐことが出来ます。

今回は店長さんにも話しを伺うことが出来ました。

「手作りにこだわり、食べて楽しい、空間が楽しいお店を意識しています」

とこだわりを聞く事が出来ました。

お店のすぐ南側に提携駐車場があります。

そして駅からすぐ近くなのでシャトルバスご利用の方でも

手軽に立ち寄ること出来ます!!

〒430-0939 浜松市中区連尺町307

近日フロントロビーにある「腹ペコ本」にも

掲載しますので、どうぞお楽しみに!!

いつも腹ペコな山下でした~~