富士山を見に出かけよう!|ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア【ウェルマガ】|浜松・浜名湖周辺の温泉ならホテルウェルシーズン浜名湖【公式】
ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア
2019.06.25
累計閲覧数:6359
その他

富士山を見に出かけよう!

富士山を見に出かけよう!

こんにちわ!るぴなす水野です。

梅雨入りしたのに暑い日が続いてますね^^;

この時期も、熱中症には気を付けましょう!!

今回私が、紹介したいのは富士山が綺麗に見える場所です。

皆さんの知っている場所、知らない場所があるかもしれません。

天気のいい日にはお出掛けしてみるのもいいですね。

一か所目は・・・ご存知の方は多いはず『ガーデンパーク』

ガーデンパークにある展望台からはこんなにきれいに富士山が見れます。

他にも季節によっては、きれいな花をみまわすことができます。

行ったことのない方はぜひお出かけしてみてもいいかもしれませんね。

続いて二か所目は・・・地元の人なら知っている『はまゆう大橋』

こんなところから富士山が見えるの?と疑問に思う方がいるかもしれませんが

意外ときれいに見えるんです!

かなりわかりにくいですがよーく見てもらえれば小さな富士山がみえます。

ここははまゆう大橋(有料)からですが、近くに駐車できるところがあるので

止めて見に行けます。(わき見運転・駐停車はダメですよ)

私が紹介したのはこの二か所ですが、他にも富士山の見える場所が

浜名湖周辺にあるので、皆様のお気に入りの場所を探してみるのもいいと思います。

もし他にもあれば是非私にも教えてください!

天気が良くてお散歩日和の日には出かけてみようと思います。