浜名湖の絶景を眺めながら”浜名湖うなぎ”を満喫!「割烹曳馬野」|ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア【ウェルマガ】|浜松・浜名湖周辺の温泉ならホテルウェルシーズン浜名湖【公式】
ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア
2019.05.18
累計閲覧数:438
周辺グルメ情報周辺観光情報

浜名湖の絶景を眺めながら”浜名湖うなぎ”を満喫!「割烹曳馬野」

浜名湖の絶景を眺めながら”浜名湖うなぎ”を満喫!「割烹曳馬野」

皆様こんにちは!ウェルマガには久々の登場、ウェルシーズンWEBチームの中丸です。

今回は、「浜名湖で鰻を食べるならどこがおすすめ?」というお客様からよく頂くご質問に対して、私のオススメのお店をご紹介させて頂きたいと思います。

浜名湖、舘山寺温泉で鰻を食べるなら…ずばり!
ホテル九重・割烹「曳馬野」が私の一押しです。



同じグループホテルだからでしょ?
そんな声が聞こえましたが、おすすめする理由はそれだけではありません。



▲舘山寺温泉「ホテル九重」。ウェルシーズンの姉妹館でもあります。




▲ロビーに面した「割烹 曳馬野」の入り口。



私が「曳馬野」の鰻をおすすめする理由がこちら↓↓↓







ご覧ください!この座席からの景色。浜名湖の絶景を眺めながら「鰻」を味わう。これが「曳馬野」でうなぎを食べる醍醐味なんです。まるで浜名湖に浮かんだ船の上で食事をしているような気分を味わうことができ「インスタ映え」も抜群。

「曳馬野」の鰻は浜名湖うなぎを使い、外はパリっと中はふっくらと香ばしく焼きあげていて絶品。「うな重」の他に「ひつまぶし」もありますので、さらっと召し上がりたい方にもおすすめです。




「曳馬野」のメニューはこちら↓↓↓

※価格は2019年5月18日現在の価格です。



▲うな重<うなぎ(1匹)・肝吸い・香の物> 税別3,100円




▲うな重(上)<うなぎ(1.5匹)・小鉢・肝吸い・香の物> 税別4,000円



▲うなぎひつまぶし<うなぎ・肝吸い・香の物・薬味・だし汁> 税別3,700円



ご予約なしでも大丈夫ですが、鰻がなくなり次第終了となるので、事前にご予約頂いたほうがよろしいかと思います。ウェルシーズンにお泊りの際は、是非、翌日ご昼食に「曳馬野」の浜名湖うなぎをお召し上がりになってみて下さい。


■ホテル九重 - 浜名湖うなぎランチ 割烹「曳馬野」
https://hamanako-kokonoe.jp/dayplan/detail/10