浜松にあるオシャレなプリン屋さん♡|ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア【ウェルマガ】|浜松・浜名湖周辺の温泉ならホテルウェルシーズン浜名湖【公式】
ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア
2019.04.14
累計閲覧数:3335
周辺グルメ情報

浜松にあるオシャレなプリン屋さん♡

浜松にあるオシャレなプリン屋さん♡

みなさまこんにちは!フロントの友田です。

桜もだんだんと散り、もうすぐゴールデンウィークですね!皆様どのように

過ごされるのでしょうか(^O^)今回ご紹介させていただくのは、浜松西インターの

すぐ横にあるプリン屋さんです。お店の名前は『Prifur』さんです!!

今年の3月8日にオープンしたばかりの新しいお店でございます。

今の時期は5種類の味のプリンがありました!!

プレーン・抹茶・いちご・みかん・フラワーです。

こちらは地元のものを使っているプリンだそうです(^^)

いちごは近くの農家さんからの直送!!とりたてのいちごなので新鮮ですね!

おいしいイチゴがなくなり次第終了とのことです。

また、季節によってプリンの種類が変わるとのことなのでどんな味が出るのか楽しみです♡

店内はカラフルのイスが並べられており、風船やお花でかわいく飾られております。

西インターのお隣で、当ホテルからお車で15分ほどです!

アクセスも良いと思いますのでぜひお立ち寄りくださいませ☺

<住所> 浜松市西区湖東町5652-1

<営業時間> 10時~17時

<電話> 053-525-7223