★三方原にあるオシャレなカフェ★|ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア【ウェルマガ】|浜松・浜名湖周辺の温泉ならホテルウェルシーズン浜名湖【公式】
ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア
2019.02.19
累計閲覧数:3204
スタッフ日記周辺グルメ情報

★三方原にあるオシャレなカフェ★

★三方原にあるオシャレなカフェ★

こんにちは!フロント友田です。

二月もあっとゆうまに半分終え、もうすぐ3月ですね(*^^*)

春もすぐそこまで来ています。

さて、今回はホテルからお車で30分ほどの所にあるお店を

ご紹介したいと思います!!

cafe&kitchen LIBERTY さんです。

店内はとてもオシャレで、居心地のよい空間でした。

ソファ席もあり、ブランケットの用意も!!ゆったりとできます(^O^)

このお店で私が一番驚いたのはお水です。

普通のお冷をもってきていただけるのかと思ったらなんと!

このようなウォーターバーがあり自分の好きなものを

とってこれるというシステムでした!!

ほんのりとしたフルーツの味がしておいしかったです。

他のお店では見たことが無かったので驚きでした(≧V≦)!!

私のオススメはメニューの左上にあります、LIBERTYソフトです。

引佐牛乳というブランドの牛乳を使用し、ボリュームのある

ソフトクリームです!甘く、でもくどくないアイスでした。

見た目もとってもかわいく、インスタ映え間違いなしです!

カップルや女子会にとてもおすすめのお店だと思います。

是非皆様お出掛けくださいませ(^^)