浜名湖ベイストリートをお散歩しました!|ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア【ウェルマガ】|浜松・浜名湖周辺の温泉ならホテルウェルシーズン浜名湖【公式】
ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア
2019.11.08
累計閲覧数:645
周辺観光情報

浜名湖ベイストリートをお散歩しました!

浜名湖ベイストリートをお散歩しました!

こんにちは!

フロントの丸山朝香です!

 

11月になり、朝夕はひんやりと涼しくなってきましたね。

みなさま体調にはお気をつけください(*^^*)

今日は、ホテルウェルシーズン浜名湖の近く「浜名湖ベイストリート」をお散歩したので、ご紹介致します!

 

〇浜名湖ベイストリート

交差点内浦を過ぎると、浜名湖ベイストリートが始まります。

路の左側には浜名湖の景色が、右側には旅館がずらり。

浜名湖パルパルの観覧車、大草山展望台、かんざんじロープウェイ、浜名湖を一度に撮影できるのはここだけですよ(*^^*)

 

〇誘われて浜松 歌碑

 

〇幸せの星のアーチ

「恋人の聖地」に指定されている浜名湖かんじんじ温泉の恋愛スポットの1つ。

アーチの中の妖精像がもっている「幸せの星」にさわるといいことがあるそうです…♡

ほかの恋愛スポットの大草山展望台と、舘山寺にも足を運んでみてくださいね(*^^*)

 

〇oneFRIT

道路の右側を見ると、以前ウェルマガでも紹介したフライドポテト専門移動販売のお店。

残念ながら今日はお休みでしたが、トラックだけでもお洒落な雰囲気でした(*^^*)

テイクアウトもできるので、お散歩のお供にいかがですか?

 

〇静岡県立浜名湖自然公園

浜名湖ベイストリートのはじっこまでやって来ました!

「もう帰りは歩けないよ〜!」という方もご安心ください(*^^*)

浜松市動物園から1時間に2、3本間隔で路線バスが出ています。

ホテルウェルシーズン浜名湖まで120円です。

 

お散歩から帰ったあとは、華咲の湯で疲れをとってもよし、ラウンジ四季でゆったり過ごしてもよしです!

みなさまも、ホテルウェルシーズン浜名湖にお泊まりの際は、ぜひ近くをお散歩してみてください(*^^*)

以上、フロントの丸山朝香でした。