四季のガーデン 「お花」の代わりに|ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア【ウェルマガ】|浜松・浜名湖周辺の温泉ならホテルウェルシーズン浜名湖【公式】
ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア
2018.02.08
累計閲覧数:1928
館内施設

四季のガーデン 「お花」の代わりに

四季のガーデン 「お花」の代わりに
みなさま、こんにちは。
ウェルシーズン「スタッフ ブログ」2回目の登場となります。
フロントの井村です。

ウェルシーズンでは、「四季のガーデン」をはじめ玄関など様々なところで四季折々の「お花」をお楽しみ頂けます。
今年はニュースでも「最強寒波」や「記録的な積雪」などの言葉をよく耳にしますが、この冬の期間でも綺麗に咲いて楽しませてくれます。
 
▲四季のガーデンの様子です▲
 
▲寒空の下キレイに花を咲かせています▲
 
ご覧のとおり綺麗なお花ですが、冬の時期はどうしてもたくさんお花をお楽しみ頂けません。
そこで。。。『昼の間、少ししかお花をお楽しみいただけなかった分、夜に楽しんで頂きましょう』と施設管理担当の後藤くんが立ちあがりました。四季のガーデンを電飾で飾り付けました『ウェルシーズンイルミネーション』を現在開催中です。
本格的なイルミネーションと比べるとまだまだ「成長段階」・・・ですが、このお花の少ない時期に少しでも楽しんで頂きたいという気持ちで作っています。
 
▲木に色とりどりの電飾をお楽しみ頂けます▲
 
▲電飾のアーチもあります▲
 
▲玄関前にもイルミネーションのヨットが2隻▲
 
イルミネーションは、冬の期間17:00~22:00に点灯しております。
この寒い冬は、『温泉』で冷えた身体を癒し、『バイキング』でお腹を満たし、『夜のイルミネーション』で心を癒してください。
 
▲施設管理後藤です。
年々パワーアップしたイルミネーションをご覧頂けるよう頑張ります!