【お知らせ】「スタッフ文化祭」コーナーのバス図鑑・第3弾が登場♪|ウェルシーズン浜名湖の最新情報|浜松の温泉ならホテルウェルシーズン浜名湖【公式】

新着情報【お知らせ】「スタッフ文化祭」コーナーのバス図鑑・第3弾が登場♪

2018.04.27

 

ウェルシーズンのスタッフが自慢の作品を展示している「スタッフ文化祭コーナー」。その中でも、もっとも熱い情熱を感じていただけるのが…「さわちゃんのバス図鑑」!

 

バス大好き“さわちゃん”こと、フロントの澤木主任が全国で実際に乗ったバスの写真を、コメント付きで紹介してくれています。そして、こちらのバス図鑑、第1弾、第2弾に続いて、なんと!第3弾が本日から登場しました♪今回も東日本編、西日本編の2冊に、さわちゃんのバスへの熱き想いが詰まっています。是非、一度ご覧ください!

 

ちなみに第3弾では、地元・浜松の「遠鉄バス」の車両がかつて別の県で走っていたという写真も。意外なところで活躍していたようです。どこだと思いますか?気になる方は是非、スタッフ文化祭コーナーへお立ち寄りください!

 

<スタッフ文化祭コーナー>

スカイコート棟とガーデンコート棟を結ぶ連絡通路に設けられたスタッフの作品展。どなたでも無料でご自由にご覧いただけます。