新入社員の清水です!|ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア【ウェルマガ】|浜松・浜名湖周辺の温泉ならホテルウェルシーズン浜名湖【公式】
ウェルシーズンのスタッフによる浜松観光お役立ち情報発信メディア
2019.05.10
累計閲覧数:531
スタッフ日記

新入社員の清水です!

新入社員の清水です!

初めまして、こんにちは!今年4月に入社した新入社員の清水 彩音です。

入社して一か月が経ちました。

少しずつではありますが、仕事も覚えてきて私も出来る仕事が

増えてきました。毎日刺激的な日々を送っています。

中学校と高校でバレーボールをやっていて、体力には自信があります!

ホテルに来た際は、声をかけていただければ嬉しいです。

これからも、お客様に喜んで頂けるような接客をしていきます。

 

私は、食べることが大好きで休日の日はよく友人と色々な所に行き、食べに行っています。

美味しいもの、おすすめの場所が、あったら教えて下さい。

美味しいものといえば、ラウンジにあるスイーツ 『初夏のタルト』 が気になっています。

パティシエが作ったスイーツを食べる事ができるんです!

季節によってスイーツも変わって行くので、季節ごとに楽しむことが出来ます。

また、バイキングレストランよりも先に季節のケーキを食べることができ、シーズンの先取りケーキを食べることができるんです。

私も早く食べに行きます。

ぜひ、お風呂上りやおやつにラウンジへ!